最新 写メ日記一覧 - 「アルバトロス ブルーレーベル」

2024-03-06 09:13
直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

03/06(水) 10:00 - 17:00
03/07(木) 休み
03/08(金) 10:00 - 17:00
03/09(土) 10:00 - 17:00
03/10(日) 休み
03/11(月) 10:00 - 17:00
03/12(火) 10:00 - 17:00

遊びに来てね♪

2024-03-02 22:59
[お題]from:娃凜ダイヤルさん

お題:無料券とかで遊ぶのってダサいの?に回答♪


何の為に作られた券ですかimg
胸を張って使いましょう‼️imgimg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




昨日も楽しく嬉しいひとときを誠にありがとうございましたimg



お心遣いもとっても嬉しかったですimg
また福岡にいらっしゃる時は是非遊んでやって下さいimg




しょう

2024-02-29 21:51
[お題]from:ばやばやリリースさん

お題:おススメのジュースは?に回答♪



バナナミルクジュースです〜imgimg
ジューサーで、ガーーーッと作りますimg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



本日もとっても嬉しいお時間を誠にありがとうございましたimg



強く美しい肌、とっても羨ましいですぅ〜img
無いものねだりは仕方ないないので、せっせと私はケアを頑張りますねimgimg




しょう

2024-02-29 12:17
タイツ破ってみる?🫣///

こんにちはimg

早坂あいでimg

トリプルワーカー継続中ですが

事業始める事が1番の目標なのですが

すこーーしずつ実は動いてて……img

ただいま経営学んでますimg

それを含めて2週連続お休みなしなので

最近本当にいつの間にか気を失うように寝ちゃってますimg

この前まさかの20時過ぎから寝て

起きたの9時半img

一瞬時が止まって仕事遅刻してるから

とりあえずここから最短で動ける逆算して

猛ダッシュしましたimg

そんな慌ただしい早坂ですが

ブルーレーベルでのひとときは

癒しですimg

お兄さまが私を姫にしてくれるimg

この前ロイブルのお部屋を久々にお借りしました✨️

新しいドレスお気に入り👗𓈒𓂂𓏸


男性が想うコスプレと女性が想うコスプレって全然違うからおもしろい笑笑


スイーツもありがとうございましたimg


初めてのお兄さま✨️

まさあのCHANELの美容液img

CHANELは化粧品💄とかで使ったりしてて

凄くいいし匂いもテクスチャーもいいので

嬉しかったです!ありがとうございましたimg


えちえち網タイツプレゼント🎁して下さったお兄さま✨️

非現実感なお時間……

ありがとうございましたimg

本日は2月最後の出勤img

本指様で〆ですimg

お会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますimg


2024-02-29 09:06
直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

02/29(木) 10:00 - 17:00
03/01(金) 休み
03/02(土) 10:00 - 17:00
03/03(日) 休み
03/04(月) 休み
03/05(火) 10:00 - 17:00
03/06(水) 10:00 - 17:00

遊びに来てね♪

2024-02-28 22:06
[お題]from:たこよりイカ派さん

お題:たこ焼き作れる?に回答♪



作れます〜imgimg



しかも、けっこう上手だよ!img




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




昨日も楽しくあっという間のお時間を誠にありがとうございましたimg



TE🩷GAの逸話、なかなかのものですimg
しかし、人肌が一番良いものですよねimg





しょう

2024-02-27 09:16
直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

02/27(火) 10:00 - 17:00
02/28(水) 休み
02/29(木) 10:00 - 17:00
03/01(金) 休み
03/02(土) 10:00 - 17:00
03/03(日) 休み
03/04(月) 休み

遊びに来てね♪

2024-02-27 08:14
[お題]from:ロマンチカ法則さん

お題:初めて会う人とどれくらいで仲良くなれる?に回答♪



これは、大人になるとなかなか難しいですねぇimg
処世術として取り繕っていますからねimg




意気投合しても「社交辞令かもしれない」「こちらに合わせてくれているかも」等、余計な経験が頭の中にいたりします。




やっぱり時間が必要かなぁ?
ぴゅあぴゅあな子供の時には戻れないようですimg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




昨日もステキなお時間を誠にありがとうございますimg



静岡にもガンダム、博多にもガンダム、、、
うーん、
バン◯イナムコを死守ですね!img





しょう





2024-02-23 23:13
[お題]from:活動銀河族長さん

お題:下着のこだわりを知りたいです!に回答♪



普段はノーストレスな物を着用しますimg



お店での物は戦闘着ですimg



ナイトブラも着用しますimg



なので、日常は、えろちずむ、一切無いようですimg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




遅くなりましたが、、、
昨日も親睦深まるお時間を誠にありがとうございましたimg



少しでもリラックスし、気が休まれたならと願いますimg
二人の暖かな時間をまた過ごせたら嬉しいですimg



しょう

2024-02-21 20:43
えちえち///動画🫣

マイガール限定の日記です。
閲覧するには「早坂あい」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

ENTER EXIT

当サイトは風俗コンテンツを含んでいます
18歳未満の方のご利用はお断りいたします

Copyright © JOYGROUP All Rights Resereved.

閉じる