最新 写メ日記一覧 - 「アルバトロス ブルーレーベル」

2024-03-17 10:33
抜き打ち計測🍑

昨日抜き打ちで←
ウエスト計測がありました🥺💓

更新されたらご報告します😆笑


今日は雨降り日曜日🍀
週1回の貴重なお休みに雨だと
悲しい😢けど仕方ないよね💔    

わんことお出かけどこいこうかなぁ💭
TSUTAYA &スタバにも行きたいっ☺️


皆様なにするのかな😆
ジョイグループ創業祭も残り僅か🌱
楽しんでくださいね☺️🌷

2024-03-16 17:43
はーとふる✳︎

こんばんはimgimg


今日は夕方からの出勤ですimgimg



気になるゲームimg




はーとふる彼氏img


10年以上前に発売されたらしい、
ハトな彼氏との恋愛ゲームですimg


やってみたいimg

2024-03-15 20:40
待ち遠しい🌸

春が待ち遠しい💭
はやくあたたかくならないかなぁ🫧

明日は11時から出勤です💓

4月からは
お昼のお時間帯の出勤が減りそう🥲

ご予定あうお兄様、是非☺️🩷

明日も素敵な出会いがありますように🌙

2024-03-12 22:44
[お題]from:ぐりーんてぃーさん

お題:紅茶飲むならストレート?ミルクティー?レモンティー?に回答♪



特に拘りはないですが、
飲む時はストレートですimgimg



とってもステキな紅茶をいただいたのですが、、、
大雑把なワタクシですが、こちらの紅茶は折角なので上品に飲みたいと思っていますimg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



本日もステキなお時間を誠にありがとうございますimg



久しぶりに元気なお顔を拝ませてもらい、とっても嬉しかったですimgimg

 

ファッションにもエレガントさを感じさせていただき、誠にありがとうございましたimg



また早くにお会いできる事、楽しみにしておりますimg




しょう

2024-03-12 08:33
[お題]from:ぱふぱふ火かき棒さん

お題:最近値上がりしたなぁって思ったモノを教えてくださいに回答♪




全部ぅ〜〜〜〜‼️imgimg




気付かぬ内に交通関係が結構な値上がりしてました!!😱




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




昨日もとっても幸せなお時間を誠にありがとうございましたimg




何だかお店が慌ただしく申し訳ございません💦
この時期、忙しい事は良い事なのですけどね😅




いつも真心をいただき本当にありがとうございますimg




しょう


2024-03-10 11:28
あめ✳︎

こんにちはimg


お店に着いて、お部屋の準備が
できました
img



明日から数日雨みたいでimg





お布団の洗濯が難しいimg


コインランドリーにいこーimg


2024-03-09 17:32
よみたい✳︎

こんばんはimg

今日は夕方からの出勤ですimg



また読みたくなった小説imgimg




バターimg 


面白くておすすめですimg




2024-03-08 19:39
[お題]from:がたがたビッグフットさん

お題:あなたのナイトルーティン教えてください!に回答♪



オーラルケアはしっかりする方だと思いますが、、、
歯ブラシ

歯間ブラシ

糸ようじ

リステリン



最後にナイトガード(マウスピース)装着‼️🔥
歯軋りするので寝る前に必ず、ですimg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日も嬉しいお時間を誠にありがとうございましたimg



3月は別れもあるというのは知っておりますが、、、
なんなら事前に知っておりましたが、、、
でもでも、さみしいですぅ〜img


福岡出張、無理矢理作ってください、笑
↑本音ですが、そんな事は置いておいて、、、



新しい環境でのスタート、慌ただしく過ごされるかと思いますが、貴方様のご活躍、陰ながら応援しておりますimgimg
また元気にお会いできる日を楽しみにしておりますimg




しょう




2024-03-07 17:05
ほぼ丸出し🫣///

こんにちはimg

早坂あいでimg

最近SNS運用代行も頼まれてて

仕事ばっかりしてますが…

今年は絶対海外旅行行くぞー✈️

ってゆうのを目標に頑張るのだimg

土日来て下さったお兄さまimg

ありがとうございましたimg

本当にお兄さまから頂くコスプレ?は

ほぼ、布がない!!!笑

あともうひとつは次の日記に取っておきます🫣///


前半は9日で終わりです🥹💦

後半からお問い合わせのLINE多く頂いてますのでお早めにimg

因みに、今日とか今日とか今日とか

お誘い頂けると嬉しいですimg


ポイント還元率の高い3月に

迷われてる方は是非

お待ちしていますimg

2024-03-06 20:11
[お題]from:せか少佐さん

お題:花粉症が辛いです!何か対策してますか?に回答♪



以前はマスクも着用していましたが、肌が荒れてくるようになってしまいました、、、img



なので、処方薬一択ですimg
ちゃんと効きますよimgimg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




昨日も楽しくあっっっっっっという間の、お時間を誠なありがとうございましたimg



笑い絶える事ない優しいお時間を本当にありがとうございますimg
引き出し多過ぎて、処理できないくらいの魅力‼️img
またお会いできる日を楽しみにしておりますimg




しょう



ENTER EXIT

当サイトは風俗コンテンツを含んでいます
18歳未満の方のご利用はお断りいたします

Copyright © JOYGROUP All Rights Resereved.

閉じる