最新 写メ日記一覧 - 「博多ブルーシャトー」

2024-03-30 20:38
必ず



お題:毎日必ず開くアプリって
ありますか?に回答♪


インスタ!TikTok!X!

暇つぶしによく見てる〜✌️




今はお散歩中🚶‍♀️

ちょっと休憩🌸

まだ桜そんなに咲いてないな〜🤥



明日は創業祭最終日です!

10時〜17時でお待ちしています😊💋

最短12半〜ご案内可能です🉑


3月ラストに仲良くしてくれる方は
どんな方かな〜💕





2024-03-30 11:17
チェンジ❤️

連勤中お誘いいただきました
本指名様
初めましてのお兄様
ありがとうございました♥︎







先日撮影させていただいた
お写真もUpされていますので
ぜひ♥︎チェックしてください😂♥︎
初めてのコスプレ…
おそらく中学生以来のツインテール…w
ちょっとイメージを変えてみた
衣装に撮影…



お顔を全モザイクしている分
自分を衣装や雰囲気で
表わす事ができるように
スタッフさんやヘアメイクさんに
相談させていただきながら
今までで1番悩んだ撮影でした🙌


今までは
「もっとお姉さんかと思ってた」や
「もっとキツい感じだと思ってた」などの
お声をいただく事が多々あったので
今までで1番衣装や髪型で
表わす事ができたお写真になったと
自負してます🤣✨


改めて携わっていただいた
スタッフの方々
ありがとうございました♥︎








昨日から連休中🫶
しっかり休養してきます🙋‍♀️



↓4月分のスケジュール
(※お部屋の兼ね合いで
変更になる場合もあります)

🌸次回出勤🌸
4月1日
11時〜19時
🌹HAKATA BLUE CHATEAU🌹
水嶋 れん

2024-03-29 11:01
美神の父〜来福

野暮用にて、鹿児島⛰️から父が博多に出てくると言うので





新幹線🚄の時刻を調べて切符を手配🎫





『10時44分の鹿児島中央発🚄サクラに乗れば
12時37分には博多駅に着くから、着いたらすぐに電話して‼️』




うちの父は典型的な田舎の爺なので、コレでもか‼️
と言うほどの注意事項を口を酸っぱくして言いました




そして父、来福当日





鹿児島中央駅→博多駅という、迷いたくても
迷えない乗り換えなしの1時間37分



父と音信不通に👨




鬼電をかけるも電話繋がらず📲




博多駅で立ち尽くす私。。。img





15分待っても連絡も取れず





困惑していたら父から電話📞




1本前の新幹線🚄で来て、
お土産を見てるがね〜

 


私の中で込み上げる怒り💢の感情を抑え





『そっか、じゃあ、すぐに行くから
そこを動かないでね🙂』




と深呼吸をしながら答え





お土産売り場に急いで行くも






父おらず💢


さらにお土産売り場で待つこと15分後に電話が繋がり




せっかく博多に来たからステーキ食べる



と、ステーキ食べると言いながら、焼き鳥さんに入ったいう父に





そこを一歩も動くな👽





と指示をして焼き鳥屋さんに急ぎ💨





やっと会えた父は焼き鳥にビール🍺片手に幸せそうでした😅






うちの父は、破天荒でマイペース、男としては
絶対に付き合いたくないタイプなんですが、父のおかげで私は我慢強い娘になりました😅





そのあと、天文館のスナックの姉ちゃんにお土産を配ると言い、明太子と博多とおりもんをガッツリ買わされ🙃
鹿児島に戻って行きました🚄




そしてその夜父からLINEが。。。





今日は疲れました😌











それはこっちのセリフです🫡







美神 悠

































2024-03-27 22:16
LAST Day🙌

今日も1日お疲れ様です🫶


昨日今日
お誘いいただきました
初めましてのお兄様
本指名様
ありがとう♥︎





いつもたくさん🥺
重たいお荷物かかえて
遠いところから
いつもありがとう❤️



非常食😂
きっとすぐに食べちゃう🫣w








明日は今月ラスト出勤になります🙋‍♀️
今月いっぱいまで
創業祭開催中ですので
お得な機会にぜひ♥︎
待ってるね🫶




🌸次回出勤🌸
3月28日
11時〜19時
🌹HAKATA BLUE CHATEAU🌹
水嶋 れん

2024-03-27 19:10
変な家 映画

映画『変な家』と映画『マッチング』




どちらを観ようか迷っているお客様に





『マッチング』観なきゃもう、終わるよ!
観てネタバレ教えてよ!img犯人だけ教えてよ!





と激しくそそのかしておいて




自分は『変な家』を観ましたimg
そーゆー女、美神 悠です





『変な家』
原作知らないんですけど、ホラーでした✋





怖いシーンはないんですが




女優  長井短 

この人の顔が怖いんですよね😱←失礼





綺麗な方なのかな?😬なぜクエスチョン❓




オシャレな今時の顔の女優さんて、一周回って、ブスに見えたりするんですが、この方は個性的な美人ですね😌化けて出られると怖いタイプ





2時間あっという間でした😙




怖いのが苦手な方でも残酷シーンがないので
オススメです😌

美神 悠

2024-03-26 19:02
水槽立ち上げ3週間目

サンゴの水槽を立ち上げて3週間なんですが

水質が安定せずimg


パイロットサンゴを何個か入れてみました✈️


ハナガササンゴ調子悪くて閉じたまま😰
このまま死んだらショックだなimg




寄生虫のヒラムシが🪱私の可愛いサンゴちゃんにみっちり寄生していたので

ヒラムシ💢許さん💢皆殺しする
全滅させてやる💢ということで
今、サンゴを薬浴♨️させていますimg






水質が安定したら





今日、可愛いサンゴを教えてもらったのでチャレンジしますね💞
スポンジ🧽何とか🫡スパイダー🕷️





立ち上がったらまた写メ日記あげますね🫡






美神 悠













2024-03-26 16:30
高級なお部屋で高級なクッキー🍪

アルバトロスに飛ばされています←言い方






エシレクッキー🍪頂きましたimg 缶も可愛い🩷




有難うございます♪

開けたら


まあ、上品💞
一口食べると


うんま😱


何コレ〜💦ちょっと、想像を絶する美味しさだったので





来週会う友人に手土産にしてやろう。と
Amazonで売ってないかな?と見たら






高っ😱


高っ😱


2回言いました
何という高いクッキー🍪😱



先に言ってくださいよ💦高いからガッツくなと😱知らずにバクバク食べちゃいました😱




残りは一日、一欠片ずついただきます🙇‍♂️💦もったいない





有難うございました😆




またお待ちしております



美神  悠








2024-03-25 19:15
久しぶりの♥︎

連休も今日が最終日🫡


ネイルに行ったり
甥っ子姪っ子ちゃんに
会いに行ったり
心身共にチャージ完了🫶



デスクワークもひと段落し
一安心😮‍💨



明日からブルシャDay❤️


明日から2日間は
滅多にない通し勤務になってます♥︎



普段お時間合わないお兄様からも♥︎
お誘いお待ちしております💕




🌸次回出勤🌸
3月26日
12時〜22時
🌹HAKATA BLUE CHATEAU🌹
水嶋 れん

2024-03-25 10:52
出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

高山梨花

2024-03-24 19:07
*:+。°あした♡*:゚+。



こんばんは🌛

梨花です♡

みなさま
週末いかがお過ごしでしょうか?💕


春休みシーズンに突入したのもあって
どこに行っても
人が多い気がしますね〜(๑・̑◡・̑๑)

梨花は早くお花見がしたくて
ウズウズしております🌸🍺☺️ぐへへ…


お休みの間に
美容室にもいってきて
髪の毛つやんつやん✨になりました🤍



明日は3月最後の出勤です♩
ラストまで居ます🌃


ご予約様方💓
本当にありがとうございます🌼
楽しみだなぁ〜(〃ω〃)

あしたははおおよそ18時頃〜🈳です♡

4月以降〜しばらく
出勤が未定になってしまいますので( ; ; )
最後にお会いできると嬉しいです🫧


年度末の週初めでお忙しいかと思いますが
お時間合う御紳士様
ぜひお誘いお待ちしておりますね❤︎


大創業祭も引き続き開催中です〜img




梨花より。

ENTER EXIT

当サイトは風俗コンテンツを含んでいます
18歳未満の方のご利用はお断りいたします

Copyright © JOYGROUP All Rights Resereved.

閉じる