最新 写メ日記一覧 - 「ロイヤルクラブ ラ・ターシュ」

2024-04-24 19:58
面白かった話

今日も遊んでくれたお客様ありがとうございました😊

最近、面白いことがありました。

これ↓




年上が好きでも自分が90歳オーバーは確かに。。。難しいよね。

私も年上好きだけど、自分が90歳になった時は、タイプは絶滅してそう笑

てかしてるやろ笑

男性の方が寿命短いし。

90歳まで生きるつもりはないけど、生きたらそーゆー悩みも出てくるね。

2024-04-24 14:24
初めての経験❤️

皆様こんにちは
ひめなです♡




昨日会いに来てくださった
仲良しのお兄様♡
初めてのお兄様♡
お時間いっぱいありがとうございました❤️











コミュニケーションを大切にしている
お兄様とはとても気が合います🍀





会話の相性も良いとカラダの相性も
良いんだろうなぁ〜
なんて妄想してドキドキしちゃう(*つー`*)エヘッ





どんな事が好きかも
い~っぱい教えてくれたから
次はお兄様の好きがつまったおデート時間にするね!!
またお会いできるのはお兄様のお誕生日の
時かな??
一緒にお祝いできたら嬉しいな☺️💕









仲良しのお兄様は今月2回目のおデート❤️
こんなにも早く会える機会をいただき
幸せ者のひめなですimgimg





初めて会った時も昨日も
可愛いし面白くて良いキャラしてるねと
たくさん褒めてくださり
ひめなのチャームポイントでもある
お♡りをとっても気に入ってくださって
本当ハリがすごいよね感動って言いながら
ぺちぺちされるのが
なんだか心地良かったです😂








いつも
もっと一緒に居たいからと
お時間いっぱいありがとうね🥲🫶
「サプライズをよくしてくれるよね」と
ひめが言った時には
ひめちゃんの喜ぶ顔が見たいからと
さらっと言われて
もうキュンキュンしっぱなし🫣






次のお約束もありがとう!!
サプライズがなくても
お兄様が会いに来てくださるだけで
ひめは嬉しいよ(。・・。)♡
また会える時まで待ってるね🕊🤍












もうすぐでJOYGROUP
1年になりますが
お部屋に来るたびに初めての経験を
させていただいてます




本当、いつも、、
驚きと喜びの連続です😳




それほど会いに来てくださるお兄様方が
優しくて経験豊富で愛のある素敵な
紳士様だからだと感じます






ラターシュへ来てから
慣れない環境にあたふたしてしまいますが
感謝の気持ちは忘れずに頑張ります✨






次回のおデートのお誘い
お待ちしてます📞💕


ひめな









ラターシュ限定のイベント開催中🎶

2024-04-24 14:20
ぽかぽか〜

こんにちは、お疲れ様です❗️

今日はぽかぽか陽気ですね〜☀️

アイスが食べたくなりました😊


お兄様方は制服はセーラー派ですか?ブレザー派ですか?
私はどっちもです🤣❣️


今日も18時から、よろしくお願いします🫶



キララ

2024-04-24 10:05
パンダとくまの戦い



どちらが可愛いか……


聞く限り圧倒的なパンダ🐼

まぁそうですよね
猫熊可愛いもんな……


人気ですよね
パンダさんが飼育員さんに
お世話されてるパンダ動画


動物がでると癒されるー!!!


癒しの動物といえば、
友達がそのうち猫を買うそうで
ネコちゃんと仲良くできたら……

楽しみです。



本日12時からラストまで💕


🈳ありますので
お誘いお待ちしてます🐶




2024-04-23 22:02
更新!‎🤍




こんばんは、みらんです❣️






しばらく日記かけてなくて
ごめんなさい💦





本日来てくださったお兄様方、
書いてなかった間に来てくださってた
お兄様方ありがとうございます‎🤍













いつもいつも愛のあるお誘いが
たくさんでみらんは幸せ者です😭













パネル写真更新してます‎🤍
髪が長くなったのでだいぶ
雰囲気変わったかな????🥺






明日も出勤してます🫶🏻
既にご予約してくださってる
お兄様ありがとうございます‎🤍










みらん

2024-04-23 18:16
見てほしいな




皆様、お疲れ様です❣️


出来ました☺️
パネル写真が✨

恥ずかしながら...
お尻を出させて頂いております🍑

あなた様に見て頂きたいな☺️🫶


ロイヤルクラブラ・ターシュ
湊 りょう

2024-04-23 16:01
日記更新できてる?🥺



こんにちは❣️❣️


日記が上がってるか不安🥹🥹
今日は歯の定期検診でした🦷


いつも指摘されてへこみますが笑笑
汚れ無くすのむずかしいー😭


今月も残りわずかとなりましたが
お誘いお待ちしてます❤️ sana.

2024-04-23 16:00
出勤しました♪



今日はブルーシャトーに出勤中です⋆⸜♥️⸝‍⋆



16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

小日向せれな

2024-04-23 13:52
男女間の友情

最近、納得というか、なるほど!

と自分の中で、なるほどなって腑に落ちたというか、あー!と思ったことがあります。

『男女間の友情について』

これは人によって、『ある』『無し』別れる話題だと思う。

もう結局、人によるって話なんだけど、

女の人は男の人を友達と思える人多いんだって。

なぜなら女の子は自分が子供産むからパートナーが1人いれば良い。

でも男の人ってパートナーさえ居れば同時に何人もと子供作ろうと思えば作れるわけじゃん。

結果的にそれでたくさん子孫を残していって生き残ってるから本能で女の人というか子孫を残す行為を求めてしまうんだとか。

なるほどね〜

と思った。

せいらさんいつも、お昼寝とかしないけど、今日は朝から衣替えして疲れたから少しお昼寝します。

最近気温がめちゃくちゃ微妙。

暑かったり寒かったり。

昨日一昨日とかめちゃ寒かった。

ダウンはもうクリーニングでいいと思うけど、薄いニットとかヒートテックのしまい時がワカラナイ。

なおそうと思ったら、寒い🥶
出してると、暑い🫠

て感じだ最近は。

『なおす』って博多弁なんだよね〜。

関東の子には通じなかった。

それまで博多弁って知らなかったよ笑

2024-04-23 12:28
お部屋で待ってるね❤️

皆様こんにちは
ひめなです♡




本日は14時〜22時まで
お部屋にお邪魔してます🧴🫧


お時間合うお兄様
お誘いお待ちしております❤️


ひめな

ENTER EXIT

当サイトは風俗コンテンツを含んでいます
18歳未満の方のご利用はお断りいたします

Copyright © JOYGROUP All Rights Resereved.

閉じる