ジョイグループ会員規約

【第1条 名称】
当会員組織の名称は「ジョイグループモバイル会員」とし、その運営は株式会社安武商事、ゴールド商事株式会社が経営する「ジョイグループ全店舗」が行います。
【第2条 会員資格】
ジョイグループモバイル会員は本規約を承認の上、本規約第3項所定の手続きを経て入会された個人の方を対象と致します。
【第3条 入会方法】
ご入会を希望される方は、ご来店前の電話予約の際、対応スタッフに入会の旨をお伝えください。ご来店の際、ログインに必要なID・パスワードなどのご説明をさせていただきます。
【第4条 会費】
入会金・年会費は無料です。
【第5条 会員ページ・ポイントについて】
  1. 会員ページはお客様の電話番号に紐付き、利用履歴やポイント残高の参照、マイレビューにご利用いただけます。
  2. ポイントはご利用後に利用金額に応じて付与され、次回以降のご利用時に5,000ポイント単位でご利用でき、一部の場合を除き有効期限はなしと致します。
  3. ポイントの譲渡、現金による買取等は一切行わないものとします。
【第6条 登録情報の変更】
会員登録の際使用した電話番号を変更したい場合、お電話かご来店の際、スタッフまでお申し出ください。
【第7条 退会】
会員を退会したい場合、お電話もしくはご来店いただき、スタッフまで退会の旨を申し付けください。
【第8条 禁止事項及び資格の喪失】
会員が以下に定める行為を行った場合、会員資格を無効とすることがありますのでご了承ください。
  1. 会員資格(会員ID・パスワードを含む)の貸与・転売・譲渡・名義変更等の行為
  2. 会員資格を利用し営利活動およびこれに準ずる行為
  3. 会員コンテンツを含め、ホームページ上の情報、著作物を無断複製、改ざん、転載及び再配布する行為
  4. ご利用時における以下の禁止行為
    (1)店内での写真・ビデオ等を撮影または録音する行為
    (2)従業員の案内に対しそぐわない行動をとるなどサービスに支障をきたす行為
  5. 法令に違反する、もしくは違反するおそれのある行為
  6. 暴力団、暴力団関係企業・団体その他の反社会的組織への所属、およびそれらの構成員または関係があると合理的判断ができる行為
  7. その他、ジョイグループ会員として不適切と判断できる行為
【第9条 個人情報の管理について(プライバシーポリシー)】
  1. 当グループが会員からご提供いただいた個人情報は、会員様の認証情報として利用するだけに留まらず、会員様へのより良いサービスの開発、また有用な情報をお届けするため、その他の正当な目的にのみ使用いたします。
  2. 会員からいただいた個人情報は、漏洩・流用などのトラブルのないよう契約により義務つけた委託先および提携先にて厳に管理いたします。ただし、以下の場合を除きます。
    (1)会員様から個人情報の提供について事前の同意を得ている場合
    (2)法令の定めに基づく場合
    (3)クレジットカードなどの決済をご利用の際、金融機関等との情報の正当性・有効性を照合、確認する場合
  3. 当グループでは前項により知り得た会員情報について適切に管理し、社員(正社員・アルバイト問わず)に対し教育啓発活動を徹底するに留まらず、各責任者監視の元、会員様のプライバシー保護に十分注意するものとします。
  4. 会員情報の変更・修正・退会等は当グループ加盟全店にお電話かご来店時に申し付けください。
  5. その他、会員のプライバシーの保護の徹底を図るため、国内の従うべき法令の変更に伴い、上記プライバシーポリシーの適宜見直し改定することがあります。
【第10条 免責】
  1. 当グループは、ホームページ上で得られる情報、および会員コンテンツの情報等に関し、その安全性、正確性、最新性などいかなる保証も行うものではありません。
  2. 当グループは、ホームページを始めとする各種情報サイトの情報提供に関して発生した会員または第三者の損害について、当該損害が当グループの故意または重過失により発生した場合を除き、いかなる責任も負わないものとします。
  3. 会員がパソコンなどのデジタル機器やインターネット環境を利用しないことにより、会員特典が受けられない場合や情報伝達漏れなど不都合が生じた場合、当グループはいかなる責任も負いません。
  4. 特典内における有効期限のあるものに対し、期限の有無については特典の説明での告知のみとし、会員が有効期限の確認をしないまま失効した場合、会員は一切の異議を申し述べることができません。
  5. 会員は、当グループから付与された会員IDとパスワードを自己の責任で管理するものとし、会員の管理不十分、使用上の過誤、第三者による使用等により会員に損害が生じた場合、当グループは一切責任を負わないものとします。
  6. 登録した会員情報に変更が生じた場合、会員は速やかに当グループ店舗に変更手続きを申し出、更新するものとします。当該変更手続きがなされなかったことにより、会員において特典が利用できないなどの不利益を被った場合、当グループは一切責任を負わないものとします。
【第11条 会員の義務】
  1. 会員は、当グループが発行した会員IDおよびパスワードを、第三者に貸与、転売、譲渡、名義変更等してはならないものとします。
  2. 会員は、会員IDに定める番号に紐づいた予約経緯でない場合やその他、会員情報の照合が困難であった場合において特典が利用できないなど、会員が不利益を被った場合、当グループは一切責任を負わないものとします。
  3. 会員は、自己の責任と費用において、通信機器・ソフトウェア等の準備、電話利用・インターネット接続契約の締結等、当グループの特典を利用できる環境を準備するものとします。また、当グループの特典利用に関わる通信料などは会員が負担するものとします。
【第12条 通知】
  1. 当グループは、会員に対しホームページへの掲載、ご来店時の従業員からの告知等、その他当グループが適切と判断できる方法にて特典の通知を行います。
  2. 前項で定める会員への通知がホームページへの掲載をもってのみ行われている場合、当該通知が当グループホームページに表示され、会員が閲覧できる状態となった時点をもって当該通知が完了したものとみなします。
【第13条 規約及び特典の変更】
  1. 本規約の内容および会員特典は予告なく変更、追加、修正、削除されることがあります。規約の変更は、規約を変更する旨及び変更後の規約の内容並びにその効力発生時期をホームページにて会員に告知します。
  2. 本規約の変更が行われた場合、会員は変更がなされた後の本規約に同意されたものとなりますので、定期的に本規約をご確認ください。
【附則】本規約は2020年1月1日に改訂