Informationお知らせ

2023年07月10日

【新機能のお知らせ】※WEBにて前日確認が可能になりました!



平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 

この度ジョイグループモバイル会員様特典の一環といたしまして、2日前予約後に必須とさせていただいておりました“ご来店前日18:00のお電話でのご予約確認のご連絡”を、マイページから簡単にボタン操作で行なっていただけるようになりましたのでお知らせいたします。

これまで会員様には、移動交通機関のご都合や回線状況などにより、通話が困難な状況のもと、ご不便をおかけしてしまう場面がございまして、「予約の前日確認はマイページからWEB上で済ませたい!」とのご要望を頂戴することがござました。

グループで検討を重ね、システム改良を行い、ようやく会員様のご要望にお応えできるようになりました。

なお、これまで通りお電話での前日確認も承っておりますので、ご都合の良い方にて前日確認をお願い申し上げます。

今後もグループへのご意見やご要望がございましたら、お電話やご来店時にスタッフへ、またはお問い合わせメールやTwitterDMからご連絡くださいませ。

引き続き変わらぬご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

年齢
身長
カップ
この条件での検索結果113
閉じる

MEMBERS